あるようになる 

自分自身を作る健康、介護予防について主に発信しながら学びも合わせて発信します!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨ストレッチ

『骨ストレッチ』 『「筋肉」よりも「骨」を使え』 で、「骨ストレッチ」を知りました。 第1章 「常識を根本から疑ってみる」 ストレッチも筋トレも役に立たない? スポーツを科学でとらえることに無理がある という、えっ? という内容から始まり、 第2…

隣る人

児童養護施設のドキュメンタリーで、上映後には、社会的養護当事者参加推進団体『日向ぼっこ』代表理事 渡井隆行さんによる講演会もありました。プロフィール 後輩たちに音楽の楽しさを伝える児童養護施設出身の歌手 男性ヴォーカルグループ「VOXRAY]のメン…

影響力

影響力 ✖ 資金力名声を得たいとか収入を得たいとかの内容ではない。像の鎖→大きくなっても離れられない。それが現実ではないか昔は会社を作るのは大変だった現代は違う 1いいね50円程度 100万で著名人になれる現実的に考えろでは通用しない総理大臣に…

SIKINNRYOKU

資金力あなたのマネーストーリー神田昌典お金って何お金について心配なく暮らすには今の年収の何倍必要か2倍が平均資金の呼び寄せ方お金は最速で才能を見出すその才能があなたに富をもたらすお金で本当に困ったことありますか?お金は幻想なのでは。ギリギ…